スポンサーサイト 





    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

    スキンケアはこれだけです 

    P3110497.jpg


    ここ数年、スキンケアはこれ↑に落ち着いています。

    化粧水は、コープスキンローション。 長女も最近はこれを使ってます^^

    コープ スキンローション 公式サイト

    150mlで1本700円くらいなのですが、共同購入で500円くらいに値下がりした時に買っていました。

    それが最近、2.5本分でポンプ型の大容量タイプが1,200円くらいで発売されました^^
    嬉しい♪

    朝と夜の手入れはこれ1本。
    乾燥する季節の夜だけ、無印良品のホホバオイルをほんの1滴混ぜて使っています。

    肌断食も興味はあり、本も読んだことがあるのですが、なかなか勇気が出ず^^;
    今のところ、このシンプルケアでトラブル無しです。


    肌断食 ---スキンケア、やめました
    肌断食 ---スキンケア、やめました




    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ 2016/02/29 13:31 ] 暮らし・日 記 | トラックバック(-) | CM(0) | [Edit]

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する




