スポンサーサイト 





    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

    オットの散髪代がかからなくなりました 

    P3110494.jpg


    突然、オットが頭をボウズにしてから数ヶ月。
    ボウズ&ヒゲ姿にもすっかり慣れ、ようやく周りからも「どうしたの?!」と言われなくなってきました(笑)

    今はちょっとでも伸びると気になるようで、大体2週間に一度はカットしています。

    ボウズにした時に、中古の(でも綺麗な^^)バリカンをゲットしました。
    なので、2週間に一度だろうがカット代はかかりません^^v

    このバリカン、長さ調整できるのですが、オットは専ら6mm。
    ヒゲもバリカンを使っているようです。

    使うたびに水洗いして、乾かし、油を差します。
    はじめ手間かなぁと思ったのですが、実際やってみると食後の食器洗いより全然楽♪
    置いておくと面倒になるので、使ってすぐが良いみたいです。

    しいて言えば、自分で頭を刈れるようになれば良いんだけど…


      



    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ 2016/02/26 15:41 ] 暮らし・日 記 | トラックバック(-) | CM(0) | [Edit]

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する




