スポンサーサイト 





    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

    お雛様を飾りました 

    P31104552.jpg


    いつものように、飾るのは娘たちにおまかせ。

    今年は二女と四女で飾りましたが、年々手際がよくなり、あっという間に飾り終えていました^^


    ・・・と思ったら、何やら手前に置いてあります。


    P31104526.jpg


    メリークリスマスのカードと、あやめ^^;

    しかも、このカードは一体誰あてなのでしょう?


    P31104529.jpg


    玄関にも、小さい立雛人形を飾りました。

    この陶器のひな人形は、二女の初節句の時に私の母にもらったものです。


    今日、少しの時間でしたが、両親が遊びにやって来ました。
    久しぶりに、わが家のお雛様を見てもらうことが出来て良かったです^^







    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ 2016/02/16 19:56 ] 暮らし・日 記 | トラックバック(-) | CM(0) | [Edit]

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する




