 





    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

    わが家の豆まき 

    P3110409.jpg


    オニの都合により、昨晩豆まきをしました。

    参加者は、とうとう四女一人・・・^^;

    >> 昨年の豆まき


    いつものように、
    家じゅうの灯りを点け、
    「柿ピー」の数を数えて、豆まき開始!

    オニと四女の二人なので、豆まきと言うよりは豆のぶつけ合い、豆合戦になってました(笑)

    で、二人で各部屋にちょっとずつまき、
    「柿ピー」を回収。
    数を数えて、豆まき終了~♪


    そして、いつものように、
    今日からしばらくは、粉々になった柿ピーがおやつです^^



    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ 2016/02/03 13:49 ] 暮らし・日 記 | トラックバック(-) | CM(0) | [Edit]

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する




