スポンサーサイト 





    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

    ビタントニオで四女の為に^^ 

    IMG_4975.jpg

    四女のさかな好きは、過去記事をご覧になって下さっている方はご存知かと思いますが、ビタントニオで鯛焼きを作れるということをすっかり忘れておりました~(笑)
    最近、ドーナツやワッフルばっかりだったので^^;

    あ、写真を撮るのを忘れてしまったので、画像は前の使いまわしです^^;

    四女の反応が楽しみだぁ~♪と、ウキウキしながら早速作ってみましたヨ^^

    生地と中身のクリームは、以前作った時に美味しかったので、今回も同じレシピで♪

    そして出来上がり、四女の前に出してみると
    「さかなー、さかなー!」と、予想通り大コーフン!

    しっぽの方からパクっと食べました。

    食べかけのさかなを見て、「なくなっちゃった・・・」と微妙な表情をうかべていました。
    が、美味しさが勝ったのか、徐々に小さくなっていくさかなを何度も何度も見ながら、2匹完食^m^

    また、作ってあげるからね(^_-)-☆


    2011年限定色はイエロー!



    プレートが何と8種類も! ちなみにわが家は4種類



    新作のパンケーキプレート♪ 欲しいなぁ^^






    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ 2010/12/08 14:17 ] 暮らし・日 記 | トラックバック(-) | CM(4) | [Edit]

    わーー!
    お魚いっぱい!(笑)
    これは4女チャン喜んだでしょうねぇ^^

    ウメ子さんのビタントニオの記事拝見すると、いつもモーレツに欲しくなっちゃいます。
    以前、別のメーカーのだけど、使いこなせず、結局引っ越しの時に捨てちゃった経緯があるので、きっと夫からOK出ないと思うんですけどね^^;
    [ 2010/12/10 23:14 ] [ 編集 ]

    hacotさんへ

    本当喜びましたっ!
    が、食べて小さくなっていく魚を見ている時の
    表情が何とも言えませんでした^m^

    hacotさんは、とても美味しそう~なお菓子を
    沢山作られるので、ビタントニオは必要ないかも^^
    面倒くさがりの私にピッタリ(^_-)-☆
    [ 2010/12/10 23:37 ] [ 編集 ]

    これまたツボな記事です!

    こんばんは~♪

    な~るほど~! 
    この手があったのですね!!
    四女ちゃまのお顔、拝見したかったです♪
    喜ぶ子供の顔、何よりのご褒美ですもんね~。

    私も昨年ビタントニオを購入し、最近はホットサンドをよく作っていますが、そういえば鯛焼きのことを1年間忘れていました^^;。
    ウメ子さんの鯛焼き、とーーっても美味しそう!
    鯛焼きのお顔も、こんなにくっきり焼きあがってすごーい!
    さっそく真似させてください♪
    Cookpadへとんでレシピを印刷しました。
    今からとっても楽しみです~。
    またまたツボな話題をありがとうございました(*^_^*)。
    [ 2010/12/11 01:26 ] [ 編集 ]

    まちょりさんへ

    ホットサンドも美味しいですよね♪
    わが家ではキュウリツナサンドが人気です^^

    この鯛焼きレシピ、醤油とみりんが入っているので
    とっても香ばしくて美味しいです。
    是非お試しくださいね。
    [ 2010/12/14 14:06 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する




