スポンサーサイト 





    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

    ビタントニオで…焼きドーナツ 

    ビタントニオ 焼きドーナツ

    今日から4日間(土日も含めてですが)、小学校の秋休み。
    2学期制のためで、早速朝から長女と次女の通知表をもらってきました(^_-)-☆

    おやつは家にあるもので・・・と、ビタントニオで焼きドーナツを作りました。

    レシピはこちら↓
    Cpicon ビタントニオで焼きドーナツ~HMとお豆腐 by ともちぃまま

    ホットケーキミックスで簡単に作れるところと、お砂糖を入れなくていいということで選びました。(お砂糖が切れそうだったので・・・^m^)
    ビタントニオを使うと、ホットケーキを焼くより簡単に出来るのが嬉しいです♪

    IMG_5337.jpgIMG_5339.jpg

    ドーナツを焼く時は、しぼり袋を使うのが一番簡単です。
    私は、100均のしぼり袋を愛用♪
    コップなどの縦長の容器を使うと、入れやすいですよ^^
    中身を入れてから、先の方を幅1.5cmくらいに切って、あとはしぼって焼くだけ。

    IMG_4866.jpgIMG_4867.jpg



    プレートが5種類も付いたお得なセット発見!




    ビタントニオ関係の新刊が2冊出てました!

      




    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ 2010/10/01 16:05 ] 暮らし・日 記 | トラックバック(-) | CM(2) | [Edit]

    欲しいですっ!

    こんにちわっ!
    ますます欲しいです、ビタントニオ。
    すんごいお得なセットではありませんかっ!!
    揚げずに、焼いてドーナツってのがいいです。
    即、決断したくなりました。

    子どもが小さいうちですもんねぇ、おやつなんて。
    [ 2010/10/04 11:02 ] [ 編集 ]

    risyonさんへ

    私も実は欲しいと思ってから買うまで
    結構時間がかかったのですが、
    (買っても最初だけだったらどうしよう…とか思って)
    実際買ってみたら、便利便利!
    おやつに時々焼いていたホットケーキも
    人数が多くなると、意外と時間がかかって面倒でしたが
    ビタントニオのワッフルプレートを使って
    焼くと簡単早い!片付けも楽♪
    焼きドーナツは一口サイズで何個でもいけてしまい
    危険です(笑)
    [ 2010/10/04 13:58 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する




