スポンサーサイト 





    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

    貝印のブレッドナイフ 

    ブレッドナイフ

    念願のブレッドナイフを購入しました♪

    >> 焼きたてパンが良く切れる!日本製のパン切り包丁 貝印 ブレッディ 焼き立て パン切り

    貝印の日本製で、お値段もお手頃で申し分無し!
    結構前から探してはいたのですが、なかなかこれ!というものが無かったのです。
    海外ブランドのいいものは、お値段も結構しますし・・・

    気に入っているのはカバーが付いているところなんです。
    ケースという立派なものでなく、本当刃先だけ入れられるカバー。
    嵩張らないので、キッチンの引き出しの隅に無理せず収納できました^^

    近所のイ○ンでも、貝印のものが1,200円でくらいでありました。が、全く同じでは無いのかそちらにはカバーがありませんでした。

    IMG_4865.jpg

    使い勝手は抜群です!レビュー通り!
    何でもっと早く買わなかったんだろう~という感じです^^

    以前は普通の包丁で切っていたので、焼きたてはもちろん切れず、食パンカットガイドを使うにも長さが足りないので、こっちからとあっちからと刃を入れていました(苦笑)

    このブレッドナイフは、切れないと思い込んでいた焼きたてパンでもすーっと切れました。ちょっとしまいがちになっていたカットガイドが大活躍♪8枚切りもラックラク♪


    スケーター 食パンカットガイド(Lサイズ)




    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ 2010/03/08 13:43 ] 買ったモノ | トラックバック(-) | CM(5) | [Edit]

    素敵~。我が家もほしいです^^
    でも今は切ってあるパンばかり買っています。
    自分で作ることも最近はほとんどないし。

    あぁ・・・・駄目っこですね。
    焼き立てのパンを・・・

    あぁ~魅力的です♪
    [ 2010/03/08 22:09 ] [ 編集 ]

    ヤギ嫁さんへ

    あっという間に無くなってしまうので
    焼いた方が経済的なんです^^;
    HBで焼くので手間はかかってません(笑)
    焼きたてのパンが切れるってビックリですよね^^
    [ 2010/03/09 12:42 ] [ 編集 ]

    私はどこかの雑貨屋さんで買ったナイフを
    使ってるのですが、やつぱりパンを切るには
    パンを切る専用のものがいいな~って改めて思いましたよ。
    やっぱり包丁とき切れ味が違いますよね?

    貝印、やっぱり良いですか?
    最終的にお手頃で良いのは貝印って感じがしますね!
    [ 2010/03/10 12:19 ] [ 編集 ]

    モコ☆さんへ

    私もこれを買うまでは包丁で済ませていたのですが、
    専用のものはやっぱり違いました!
    わが家の場合、厚みが違うと喧嘩になるし(笑)
    食パンカットガイドと一緒に使うと
    同じ厚みにすーっと切れるので◎。
    貝印は、本当いいものが多いですね^^
    [ 2010/03/10 13:06 ] [ 編集 ]

    あなたのブログに伺います。

    突然のコメント投稿で失礼いたします。
    貝印 カイタッチ・プロジェクト!担当者の竹内と申します。現在貝印では、貝印についてブログで取り上げていただいたお客様に、直接コミュニケーションをとらせていただく「カイタッチ・プロジェクト!」という活動を行っており、勝手ながら、コメントをさせていただきに参りました。

    ▼カイタッチ・プロジェクト!について、詳しくはこちらをご参照下さい。
    http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/

    まずは、弊社のブレッディをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 。こちらの、ブレッドナイフはお褒めいただいたとおり、切れ味の良さに加え、お求めやすい価格が人気のロングセラーのアイテムなんです。どうぞ、今後とも末永くかわいがってやってくださいね♪

    弊社サイトにリンクを貼らせていただきますが、不都合等ございましたら、ご連絡下さい。今後とも貝印をよろしくお願いいたします。
    [ 2010/03/29 20:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する




