 





    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

    KCUD(クード)スリムペダル 

    0808043.jpgKCUD(クード)スリムペダルを買いました。
    色はブラウン。
    といっても、かなりブラックに近いです。

    ゴミ箱は長い間探していたのですが、やっぱりペダル式は便利ですねぇ。
    ←隣に写っているバスケットが今までゴミ箱として使っていたものです。
    ゴミを捨てる時には、いちいち手で蓋を持ち上げなければいけませんでした。

    市販のゴミ袋がちょうど入り、またレジ袋で分別することも可能です。
    外側から袋が見えないところもいいですね。
    今までは隠すように置いていたゴミ箱も、これだと違和感なく置けます。



    0808046.jpg0808044.jpg
    片方にだけダイモでラベルをつけました。子ども・オット対策です。

    ちなみに、今まではこんな感じ→。
    ゴミ袋も丸見えです^^;




    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ 2008/08/06 13:29 ] 買ったモノ | トラックバック(-) | CM(4) | [Edit]

    今までのカゴタイプも可愛いですよ~。
    新しいものはまた違った感じでスッキリで
    それもまたいい。
    ゴミ箱はなかなか壊れないので、買い替えには
    勇気が必要ですね(笑)
    [ 2008/08/07 08:44 ] [ 編集 ]

    すっきりしましたね!
    うちもこれを検討したんですよ。
    使いやすそうですね。
    [ 2008/08/07 22:34 ] [ 編集 ]

    モコ☆さんへ

    ずーっと悩んでいたのですが、
    思い切って買い換えました(SALE価格だったし)♪
    結果、かなり満足しています!
    あまりにもシンプルすぎて、
    壊れないかちょっと心配ですが…
    [ 2008/08/07 23:25 ] [ 編集 ]

    kakoさんへ

    スッキリしました!!
    kakoさんとこのブラバンシアも検討したのですが、
    あの細くて長いのがどうなのかなぁ…
    ゴミ袋とゴミがちゃんと入るのかなぁ…
    と心配だったもので(笑)

    [ 2008/08/07 23:28 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する




