スポンサーサイト 





    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [Edit]

    デジタルクッキングスケール 

    0808041.jpg

    数年前から目をつけていたタニタ デジタルクッキングスケール
    やっと買うことができました。

    今までアナログの量りを使っていたのですが、場所もとるし1キロまでしか量れないし、パン作りなどでどんどん足しながら量っていくのに頭を使うのが、段々しんどくなってきて…^^; 大丈夫か、私

    このデジタルスケールで、↑の不満が全て解消できました!

    折りたためることが出来、引き出しのちょっとした隙間に収納することができました♪

    0808042.jpg




    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ← 応援☆よろしくお願いします♪
    [ 2008/08/04 14:25 ] 買ったモノ | トラックバック(-) | CM(1) | [Edit]

    へぇ~、こんなのもあるのですね!
    便利かも。運動会…必需ですね。
    でも私は首周りが暑がりで(^^ゞ
    ストールも巻きたいけど、旦那に暑がりなんだから
    ムダと(笑)
    まっ、そうなんですけどね。
    [ 2009/05/18 12:26 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する




